★やる気が溢れてくる曲★仕事前は音楽をきいてテンションあげる★ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ーーーーーー


こんにちは爆笑爆笑

セラピストkayokoですグリーンハーツグリーンハーツ


ーーーーーー


寒い日が続いてますが 

元気におすごしでしょうか?



昔はよく

ライブに行ったりしてましたが

今は休みの日は

ぐでーっとすごして

ご自愛してます照れ



そんな毎日ですが


出勤の際電車では

YouTubeをみて

リラックス


だいたい

ヒカルチャンネル

YouTube大学

ひろゆき

カジサック

オルタナ

タケヤキ翔



後は最近よくみるのは

幸福の科学の

もとあととり

ヒロシさんの

チャンネル


これ、面白い。


宗教の話とか

ほか、

幅広く語ってくれたり

コラボしてくれたりするので

面白い


今度実家前で

デモやるっていってたので

それ、ライブでみたいなー笑


ーーーーーー

はいはい

曲のお話ですね照れ


んーで

職場もよりから

職場までの間は

YouTubeで

リストアップされてるとこから

音楽に切り替えます


ーーーーーー


この時期だとこれかな





打首獄門同好会


《布団の中から出たくない》


コウペンちゃんの

アニメーションがまたかわいい爆笑爆笑


ーーーーーー


後は





歌ってみた

ヒカル

×

相馬トランジスタ


《うっせーわ》


これも好き


ーーーーーー


後は




これまた

ヒカル関連だけど


ヒカルのとこの

グループ

next stage


略して

ネクステ


ラファさんと

おだけい

が、まだ

メンバーとしている時の


これオシャレで

相馬さんの

ラップの部分が

好きニヤリグリーンハーツグリーンハーツ



ーーーーーー


まだまだあるけど

このへんは取り敢えず

よく聞きますなぇ


爆音でルンルンルンルンルンルン


ーーーーーー


そんなやる気が溢れてくる曲


でしたイエローハート



ーーーーーー


最後までおよみいただき

誠にありがとうございます!



セラピストkayokoでした爆笑グリーンハーツ