★「世帯年収910万円未満」は学費免除★ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



ーーーーーー

こんばんわ爆笑
セラピストkayokoですブルーハートブルーハート

ーーーーーー

ラインニュースをみていたら
ほぇーっていう記事があり
自分のメモがわりに
記事にしてみましたびっくりびっくり雷


ーーーーーー





















ーーーーーー

ここまでが

スクショですねハート


だ、そうです。


ーーーーーー


個人的には

子供がいないので

かかわることはない予定ではありますが


おこさまがいらっしゃるかた

いまから

おこさまができる

予定の方は

よろしければ

参考までにどうぞハートハート


あたしも

時間見つけて

詳しくみたいと思っておりますブルーハート



ーーーーーー



「世帯年収910万円未満」は学費免除…意外と知られていない日本の「教育費無償化」制度 (幻冬舎ゴールドオンライン) 

https://u.lin.ee/VRrvKsW?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none




ーーーーーー


最後までおよみいただき

まことにありがとうございます!


セラピストkayokoでした爆笑