★恐怖症★〜phobias〜 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



ーーーーーー
こんにちは
やってきました爆笑爆笑

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

セラピストkayokoですラブラブラブラブ

ーーーーーー

オラクルカード


サポート用のカードですね

パストライフオラクルカード
にて








ーーーーーー


★恐怖症★〜phobias〜



ーーーーーー


ここからは

セラピストkayokoの

リーディング


ーーーーーー


流れ星流れ星流れ星



全ての足枷になる

恐怖


原因や

なぜ?はわからなくても


怖い

不安


が、付きまとうのが

よくあること。



ーーーーーー


ただ、知ってます?

怖いを感じずに乗り越える人

先に進む人


怖いはあるけど

怖いわ乗り越えるのが好きな人

猪突猛進


な、人が

いたりするんですよね



ーーーーーー


やったことないのにこわい。


原因ふめいやん。

不明な理由で

今世を無駄にするの?


それ、

払拭するために

いまを生まれてきてんじゃないの?


ーーーーーー


経験したことあってもさ

相手がちがければ

自分の経験値がちがければ

結果が違うことも

あると思うよ


死んだら今世は終わり


どう過ごす?

いつやるの?



ーーーーーー



はいー

リーディング終了イエローハーツイエローハーツ


セラピストkayokoでしたっ!!


ーーーーーー


こちら単体でも

メインで引いたカードとのくみおわせも

時と場合に合わせて

お楽しみくださいませ爆笑爆笑