★本日のお薬前のおめざ・バームクーヘンが終わり次なるものは食物繊維★#実家 に。#自... | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

この投稿をInstagramで見る

★本日のお薬前のおめざ・バームクーヘンが終わり次なるものは食物繊維★ #実家 に。 #自立支援 の申請を、しにいったときかな? #本家 が作った#干し芋 をあたしも#お裾分け #頂きました ❤️ もう一種類。 別経由で、頂いた干し芋ももらい。 ただ、もう一方は日持ちしそうだったので、 #手作り の方から#食べてます ❤️ #一口サイズ にカットして保存してあるので。 軽く#トースター であたためてから#ぱくり ^ ^ #美味しく頂きました ❤️ #健康 #おやつ #おめざ #食物繊維 空腹時に薬飲むと#胃の負担 が大きくなるため。 #吐き気 が少しでも#減るように 。。。 少しずつ、#持病 とうまく付き合えるように。 #試行錯誤 しておりますっ。 てかさ。 #コロナウイルス のおかげで。 #マスク いま、売ってないらしいね。あたし毎日マスクしてる人なので。 後半分しか箱に入ってなくて。 #舎弟 さまも使ってるので。 まぢ#迷惑 っ。 感染は大丈夫かなぁーと思ってたけど。 マスク、、、おいって。 とりあえずどこかで一箱#キープ しておきたいなぁ。 #東日本大震災 の時も。 #納豆 #牛乳 がなくなったり。 #生理用品 とかね。 平和にいこうぜよ。 明日はおやすみだぃ。

セラピストkayoko(@sakura_pink)がシェアした投稿 -