★毎日のありがとうを探す時間2019.12.19 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

心の遠隔サポート
セラピストkayokoです照れキラキラ

マインドブロックの解除

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日の感謝キラキラ


感謝の時間。
人間は特に日本人は恵まれすぎて。
たりてるのに。

足りない》っていう意識が強くなりがち。

足りない。を感じると。
足りないの現実がでてくる。

だって。今。
なうで感じている感情が
未来を作るエネルギーに、なるからねキラキラキラキラキラキラ


はい。


あたしもできるとき。
できないときがあるけど。
できるときはありがとうイエローハート

を、沢山感じたいし
感情としなくても
本来ありがとうはいっぱいある。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


体調悪くて。
最寄駅で買い物してから
家までの徒歩15分。


軽くの辛いくらい。
久々にやばくて。

職場の仲間に電話して

家まで。そしたら。夜中までずーっと
ダラダラ電話してましたイエローハートイエローハート


同居人もいても
あたしはイヤホンだけど(笑)
三人で喋ってる感じで


おかげさまで、
ご飯も元気に食べれてし
ぐっすり寝れましたキラキラキラキラ


お薬も多めに飲まんでも大丈夫だった。






はい。

友達と同居人に感謝キラキラキラキラ
ありがとうキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、いつもあたしの味方になってくれる。あたしを、悲しませるひと
嫌い!!っていってくれる
今は辞めちゃったけど
今の職場の子にも感謝。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あたしの進捗を知ってて。
LINEでお歳暮プレゼントしてくれた
友達にも感謝キラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、
毎日動いてくれる自分の体。
自分に感謝❤️

自分をもっと笑顔にしてあげたい。
自分への貢献を沢山して
自分が笑顔で元気なことが
世の中への貢献になる。


笑顔になれる美味しいものを
食べれるからだに
無事に家まで歩いてくれた体に。
感謝


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな、感謝のありがとうの時間でしたキラキラ

今日は急遽だが
用事をいい感じの時間にいれることができたので、そろそろお出かけの準備星


そんなダラダラブログ。


改めて。
ありがとうを探していく時間。
大事ですね(*´ー`*)