★相手のジャイアンを引き出してる原因 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

心の遠隔サポート
セラピストkayokoです照れキラキラキラキラ

マインドブロックの解除

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


相手のジャイアンを引き出している原因は。
あなたが《のび太》で、いようするから。



別に自分がジャイアンになる必要はない。

でも、弱くいる必要はない。

あたしなんてって。
おれなんてって。


いると。

お前なんてってやつがくる。


希に、
別パターンもあるけど。
よほど暇な人。かな。


あたしは、欠陥品だけど。
あなたはあたしを最高級品として愛して!というのは
余程暇な相手じゃないと無理かな。


と。



あたしもあたしを、
最高級品》として。
扱う。


誰が悪いわけじゃないし
世の中的に見える世界は
被害者、加害者があるかもだけど


それを、引き出してるのは
自分かもしれない。


だとしたら?、、、








話にのび太、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんにがでてくるのが
わかりやすくて面白い。

ほっこり。