生きてるうちに | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)


生きてるうちに
仲直りできてよかった照れ

と。本当に思う夜がありました。


あたしがいじけると、一方通行になる。
でも、あたしが頑張れば何度でも許してくれる。


(今のとこは(笑))


君に感謝。


いつまで、生きてるか
あたし正直わからん。


でも、もう喧嘩したくないなぁと思った。


そういう大事な仲間の話。


相手は相手で
あたしがいらっと、そして情緒不安定マックスの時に
体調悪く。
ラインとか文面のやりとりももともと嫌いな人なので


もういいよって。
なってた。


冷たい態度とってごめんって言ってくれた。


大人だから、社交辞令かもしれんけど
今は表面だけ受け取ろう。

素直に。


相手からいままで通りでいいかな?って
言ってくれたのが


いつもあたしが言ってる言葉だったから
すごく救われた。



いつも助けられてる君へ。
ありがとう照れイエローハーツ







水星の逆行
今回のが始まり、
すぐに喧嘩。


そして、逆行中に戻った。


見直しの時期だった。
けど、必要だったってことと
解釈しよう。