食べ物ごめんなさい。 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



こんなに食べれなくなるとは思ってなかった。
食べたい。お腹すいたはあるけど。


食べ始めるともういらないになる。


お昼も昨日半分残しておいたパスタ。
タッパーにつめてもってきたのに
3口でgive up。

お家の夜ご飯で続き食べます。


これ、副作用って言ってるけど。
たしかに副作用も食欲不振あるけど
完全に昔の拒食に戻った感じする。


喉のつっかえないし
仕事しないと生活がまわらんので
家にいてもメンタル崩壊するので(笑)


お仕事ははってでもいってるけど。


食事とれないこと。
食べれてないこと。


食べ物に対してとか、
ゴチになった物とか食べ切れてなかったりするとごめんって思うけど。


そうじゃないとこ。
食べれない現状に関して
なんとも思わない自分がすげーなって思う。


たぶん、過去に
拒食で37kgまで減った経験あるから
まだ全然体重ある(だろう、、、体重計制度がうちないので)し、
まだ
大丈夫だろっていう、器の広さ?(笑)


キャパの広さ(笑)



マイペースな摂食障害なうですね。



コラーゲンやビタミンは後、ヒアルロン酸とか
ジュースで摂ってるので。


吐き気がひどいので
酸味がほしくて、朝一シーセン買っててそれが
コラーゲン、ヒアルロン酸入で
昼以降に飲むジュースもコラーゲンジュースだし。


朝晩、しみそばかすのサプリマツキヨの飲んでるし。
肌は絶好調(笑)




そんな今です。


今からあたしがむかう場所はどこなんでしょうねー。


感情は自分で色々処理してます。
で、今にたどり着いてる。


昔に戻った感じかな。
一周回って。


あたしは感情がもともと難しい。
無理やりポジティブになろうとしたって土台が整ってないならだめじゃんね。


って、ことで今なのか?
一旦今の自分が摂食障害になったらどうする?って試されてるのか?



自分のからだからのメッセージ。
なにを訴えてるの?


大丈夫。
なんでも受け止めるよー。