音楽準備室第二⭐️浅草クラウドにて | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





photo:01




久々にご来店でしたー。




なんとなく。何番出口だったっけなーと、HPで地図をみると。




あっ。




photo:02





隅田川沿い…だったっけか…。


て、ことは。




はぃ。


出たかったA5の階段が通行止めになってました(笑)


エレベーターでなんとかA5を出て。
なんとなくLAWSONで珈琲買っていこーと…


店内。


ですよねー…




(笑)



で、道も大通りだと歩けないだろと

中道を通ったら迷子になるし

人すごいし。



いつも迷子になったことないのに。
/ _ ;


MAPあぷりにお世話になり到着。




一年以上みてないかな?


photo:04



photo:05




第二がおわり、企画バンドのメビウスのアンコールがはじまったころに帰宅!



皆様お疲れ様でした♡
実質。すぅさんとみっきーとしか喋ってないけど(笑)


楽しかったぜぃ!




今回が活動停止ライブになるらしーので。



…また帰ってくるかな?




そろそろ、みっちゃん、ゆうたくん、とっしー入れての
音楽室が個人的にみたいです♡