ちょっとだけクッキング♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



photo:01




いつものお惣菜屋さんで玄米ご飯買って
納豆ご飯…


と、思ったら。


150円のお惣菜に
チキンとトマトの南蛮漬けがあったので
ついつい買ってしまった(笑)




せめて野菜を…。


レタス、トマト、きゅうりだけ
オリーブオイルと塩コショウであえて
野菜もがっつり♡



半分は南蛮漬けで
半分はひろこさんがゲキ押ししてた
ウスターソースをご飯にかけて食べました(*^◯^*)


photo:02




さっぱり美味しい♡
さらさらでみため薄いのに味は濃い目。


秋で発売終わっちゃうらしーから。
もー一個買っておこうかな…


ひろこさん箱買いしたかな(笑)






左側の足が
どーしようってくらい
湿疹が出来てます。



薬の副作用かな?
汗かぶれかな…