ゆうご飯 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





今日は本気で落ちてて。

ゆうごと食べたご飯が頭に思い出した。

photo:01




あたしとあいどると二人でゆうご宅にいった時の。



焼きそば作るって話になって。



豚肉と他、焼きそばの材料とジャックダニエルを買って
あたしの企画のフライヤーの出来上がり祝賀会みたいな。



ちゃんと1人一枚大きめの豚肉を入れたのに。

結構食べた後に

俺のだけ肉入ってない。

って、言い出すんだもん。


絶対もー食べてるよ!!!って(笑)




そんな会話したのを、思い出した。





今日は1人が怖いので
でも、誰か被害者を作りたくないので
堅焼きチップ(ブラックペッパーが無かったので塩味)と、ビールと後で吸えないけどちょっともくもくしよーかなぁーと。



セッターを買う。



あたしのメンタル、早く治れっ。