NIPPON! | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





photo:01





明日に備えて。
別にサッカーでの興奮ではないとは思うけど(笑)


なんか寝付けないでいる。


ゆさ氏にすすめられた(ゆさくんだったよね??(笑))
林檎ちゃんを久々にガンガンきいてる。


かっこいい。
プレビューにも書いてあったけど

W杯以外でも。
応援歌になるっ!!


そう。この林檎ちゃんの爽快感っ。



好きだわー。


後、数時間後にあたし起きます。


起きれるかな?(笑)



時代の波にのるっ。



優しい方(笑)
5時前にLINE下さい(笑)



一応林檎ちゃんが45分になりますけど(笑)




ぐんない♡



♪♪♪