ビューティー薬膳花陽 後藤香陽子です。

大垣中日文化センターで、
昨年秋から続いた連続講座
『舌とカラダが喜ぶ薬膳』本日終了しました✨







こちらのお仕事が決まってから、
西濃方面でご縁を頂いています。
嬉しい限りです。

薬膳は難しい、特別なイメージが強い中、
私の講座を受講すると、
『なるほど、日々の不調はこれだからなんだー!
   だから、この組み合わせなんだー!』
と、皆さん腑に落ちた感じ。

この反応、この気付きがこれから先の健康作りに役立てて頂きたいですね。


さぁ、そして、継続契約となりまして、
4月より曜日と時間帯を変え再び講座を持たせて頂きます。

選んで頂ける事に感謝し、
気持ちよく受講して頂ける空間作りを、
この先も頑張ります。

地道にコツコツ、一歩一歩前へ。
詳細はまた後日お伝えしますルンルン