130万回分の有害液体流出 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

気づいたら発達障害100%家族でした。
ADHDとアスペルガー(ASD)家族のドタバタな日常を綴っています。

最近、アクセス数がどえらい事になっております。

 

 

なんですか?

これ?

 

 

 

 

メンタルヘルスジャンル3位!

 

メンタルヘルスジャンルと言えば、数あるアメブロジャンルの中でも、特に参加者が多い激戦ジャンルである。

 

なんと

35,000ブログ中の

3位!

 

 

まさか自分がその表彰台に上がる日が来るなど夢にも思わなかった。

 

 

人生って何があるかわからんね。

 

 

最近、コロワクや政治ネタが多い当ブログだけど

 

 

それでアクセス増えたと思うんだけど

 

 

元々はADHD丸出しの記事を書いていて、そういうの、また書いてもいいのかな?

 

 

 

 

昨日、この記事をリブログしてくださった方の言葉に感動してしまった。

 

分かる分かる、すべて当てはまる!!

私の気持ちを代弁してくれている‼️と思える記事に出会い、慣れないアメブロと格闘し、何とか リブログ💦💦

させていただきます🍀

 

この世界をあきらめたくないから。に、涙が溢れました。

そうなんです。

だから、バカにされても、立て直して、また伝えようとするんです。

自分を励まして、あきらめないんです。

この世界をあきらめたくないから。

 

『慣れないアメブロと格闘して何とかリブログ』してくださってありがとうございますお願い

 

必死に伝えたい!という熱いお気持ちが伝わりました。

 

仲間が増えて、とても嬉しいです。

 

 

 

さて

 

 

数日前、こんな記事を見つけた。

 

2021年8月30日の記事

 

【要約】

ウエストバージニアの高速道路で、ガーナに輸出するための130万回分のモデルナワクチンを積んだトレーラーが横転し、防護服着用の有害物処理班が派遣された。

 

Hazmat(有害物処理班)イメージ

 

現場周辺は21時間にわたり閉鎖され、厳戒態勢の元、国防総省が引き継いで対応した。

 

運転手は救出され軽傷。

 

目撃者は、取材は許可されず、「聞いたこともないあらゆる種類の清掃員がいた」と話す。

空域も閉鎖され、地元の住民が趣味のドローンを飛ばすことも許されなかった。


住民達が、保安官のFacebookの投稿にコメントで「毒素が漏れているか?」尋ねたが返答はなかった。

 

当局は「油と不凍液を処理するため21時間閉鎖した」と公表したが、油と不凍液の処理に国防総省が関与し、空域まで閉鎖するのは不自然である。

 

 

 

この記者のtwitterでは3000件以上のRT、600以上の引用RTで、疑問の声が殺到している。

 

 

「ワクチンには環境汚染物質が含まれているに違いない」

 

「バイオハザードな液体を安全と言って人に注射している」

 

「トラック事故一つに、国防総省が引き継いで空域まで閉鎖するのは前代未聞」

 

「彼らは何かを隠している」

 

「この事故が報道されないのは何故だ?」

 

「この運転手が事故を起こした結果、毒が注射されずに多くの命が救われた」

 

「映画Super8の脚本のようだ」

 

「SUPER 8 スーパーエイト」はこういう映画だ! 1979年、アメリカの秘密軍事施設・エリア51から、オハイオのある場所に“何か”が運び出されようとしていた。その途中で脱線事故が発生。偶然、8ミリフィルムで映画撮影をしていた6人の子どもたちが、その一部始終を撮影してしまう。そこに写っていたのは、アメリカ政府がどうしても隠すべき重大な秘密だった──。

 

Super8観てみたくなった♡

 

 

アメリカのツイッター民も目覚めてるよね!

 

 

宇宙大先生の成せる技か。

 

 

わかりやすいヒントを出してくるよね。

 

 

 

目覚めてる仲間達と繋がりたい♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村