カラーセラピーって? | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

 

これは、エンジェリンダイス(ガラスのブロック)

 

このダイスを使って、癒したり、元気にしたりするカウンセリング療法です。

 

 

 

ご自身で選んだ色により、自分を探り、心身の状態を知り、本音を知り、本来の姿を見つける。

その姿をありのまま認めることにより、自分自身で良い方向へ自分を導いていくことができます。

 

そして、潜在意識や、願望、過去や未来も。

 

 

キレイな色に癒されながら、悩みが解決したり、進むべき道がわかったり、迷いがなくなったり、才能を引き出したり、恋愛が上手くいったり、様々な問題の解決の糸口になるお手伝いをします。