若い感性を前に、何もできなかった( ̄◇ ̄;) | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

昨夜、チームの初めてのzoomに、ワクワクしながら参加して、

 

 

撃沈😓💦

 

 

 

私が、思っていた以上にみんな、自己理解をしていて、質問力も素晴らしかった‼️

 

 

私、今まで能天気に生きてきたのね〜。

 

浅い!浅すぎる!!

 

でも、逆にいうと素直😊

 

そこが、私の良いところではあるが、みんなのように深いものの見方をするくせをもちたいね。

 

それが正解かはわからないけど、試してみましょう‼️

 

 

色んなことが、私の身にも起きたけど、持ち前の鈍感力で乗り越えてきた。

 

でも、そうじゃない人もいる。

気にしなさんな〜では、いかんでしょ!

 

質問力もとっても大切ね。

 

お話を聞くこちらの姿勢も。

 

 

なので、たくさんの方と話をしたいね。

 

それしかない。考えてても答えは出ないので。