お久しぶりです!榎本でございます‼️ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

久しぶりに書こうと思ったのには、訳があって😀


スタジオを立ち上げて10年!そこから、右も左もわからずビジネスを習い、何度も挫折💦😱


今では、まぁ、なんとかやってるから、いいか。
なんて、思ったりして。でも、なんとかしたくて。
毎日、もがいていました。

で、ブログも集客のために書かないといけないかな?でも、そう思うと書けなくて😨いました。
ビジネスオンライン講座でも、みんなを待たせる時間を作っちゃって申し訳なくて
情けなくて…迷惑かけてるなーって😨
大丈夫ですよ!榎本さん、ゆっくりやればいいですからね。
って、言われてもー(T . T)😭
すいません、すいません🙇💦
頑張った時もあったけど・・
やりたいことではなかったし、得意でもなかった😨😅
だから、続けられない😅
がんばりきれない!
得意なことも、集客や、収入に繋げると、途端に辛くなる🥲
苦手なこと、胸に引っかかることも頑張らないと集客できない、収入につながらないんだなぁと、半分諦め、現状維持でいいっしょ!
食べていけてるから😅
なんて、思ってだけど
キラキラキラキラ🤩🤩
好きなことして、我慢しなくて、
良いよ!
と、言ってもらえて、救われた❣️
わかっていたけど、きちんと言ってもらって助かった😀
あー、苦しかった😅
言えて、スッキリ!


そうしたら、書きたいなと、思えてきて、
不思議ですね!

仕事のことより、わたしの今、考えていることを書いていきたいです!

ゆっくしたペースで書けたらなー!