学びの秋「シナプソロジー フェスタin愛知」 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

「シナプソロジー フェスタin愛知」

無事に大盛況で、終了しました❣️😊

参加していただいた皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️😭

今年は、東京から郷間先生のセミナーを2本。

オンラインで行いました。

東京の介護の現場での経験から、高齢者に携わる方達にとっては、とっても勉強になるセミナーを用意していただきました❣️

みんな、目から鱗!

うんうんと、頷いていらっしゃる姿に、企画して本当に良かった❣️👍

明日から、すぐに使っていけるエクササイズや、高齢者に関する基本的な考え方。

私も、もう一度、見直すことができました❣️

シナプソロジー を通じて、たくさんの学びがありましたね。

また、来年秋に開催予定です♪

※シナプソロジー ®︎・・・脳の活性化プログラム🧠 動きを伴い、軽い刺激を与え続けることで、脳を活性化していきます。

生き生き元気に!ワクワク楽しく!

シナプソロジー で検索してみてくださいね❣️