YouTubeに挑戦❣️ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

暇で暇で暇すぎて・・・・・

 

家の片付けも、終了して・・・

いや、終了はしないけど、飽きてきて・・・💦

 

時間があるこんな時にしか、できないことを、ゆっくりじっくりやってみようかなーということで・・・

 

YouTubeに挑戦しとります‼️

 

今まで、私には、YouTubeがむいている❣️文章を書くより、動いて喋っていた方が、らしいよ。と、言われていましたが、

 

時間に追われて、なかなか、手をつけられずにいました。

 

が、今、悲しいか、時間はたっぷりある💦

 

いっちょ、やってみますか!

 

と、いうことで、皆さん、チャンネル登録お願いします🤲🤲🤲

んで、いいね👍も、よろしくです❣️

 

 

https://youtu.be/cBg6EW_fCTQ