ファンファンキッズダンスのメンバー募集‼️ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

4月の編成で、キッズからジュニアへ変わる子が多く、キッズが、急に少なくなってしまうので、
 
キッズダンスのメンバーを募集したいと思います。
 
毎週金曜16時~に春日井総合体育館フィットネスルームで、活動しています。
 
興味のある方は、1度、見学に来てください‼️
 
2年に一度大きな発表会を春日井市民会館で開催します。
 
春日井のお祭りにも参加します。
 
studioパフォーマンスもやっています。
 
和気あいあいで、楽しそうなクラスですので、安心して参加できると思いますよ。
 
何より安い‼️
 
これにつきます(╹◡╹)よろしくお願いしますm(_ _)m💖