ペップトークセミナーin春日井 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

ペップトーク?皆さん、ご存知ですか?

 

誰かを指導されている方には、必見だと思います。

 

私も、長く、運動指導することを、お仕事させていただいて、

 

いつも、声かけには、考えさせられます。

 

周りの方に、どういった言葉かけをするか・・・・

 

その言葉を聞いた相手が、どう変わるのか?

 

元気にする言葉かけ。やる気にする言葉かけ。

オリンピック選手、大リーガーのトレーナーであった岩崎先生が、

言葉が与える大切さを、セミナーの中で、教えてくれます。

 

しっかりと学んでいくことで、私の中で、腑に落ち、表現でき、

 

繰り返していくことができると思っています。

http://www.peptalk.jp/

 

今週末、studio Beauで、

開催される「ペップトーク」セミナーに

 

と一緒に学びませんか?

 

 

 

1日のみの参加も可能だそうです。