8月1日土曜日・・・シナプソロジー体験会‼️ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

先日、春日井の雑貨屋「ちょこかん」さんで、ストレスチェックとシナプソロジー体験のイベントがありました。





まず、今のストレス度を、ドキドキしながら測り、

ストレスとは?看護師の成山さんの講義を聞き、

シナプソロジーで大笑いして、もう一度、測ってみる。

結果は・・・・・・

私が、1番下がってた!(◎_◎;)という結果に、

なんか、すいません(⌒-⌒; )

美味しいお仕事させていただいてるなーと思ったのであります。

皆さんの結果はまちまちでしたが、

ストレスがとっても減った方もみえて、嬉しかったです(*^^*)

何より、皆さん、大笑い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急なのですが、第2弾を明日、「ちょこかん」さんでやりますので、

お時間のある方は、是非‼️ご参加くださいませ~~

大笑いさせまっせ~(((o(*゚▽゚*)o)))

やってみたい❗️人は榎本まで、連絡くださいねm(_ _)m