スタジオパフォーマンスのお知らせ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

春日井祭りの参加の有無が、まだ、分からずにいますが・・・・( ; ; )

とりあえず、スタジオパフォーマンスは開催します‼️

8月30日日曜日

19時~21時

体育館フィットネスルーム

衣装着てやります。

よろしくお願いしますm(_ _)m



曲順

1・A.T初級
2・セルフィッシュ(赤の衣装)
3・ファンファンJr
4・ファンファンkids
5・A.T Hiphop
6・中級
7・C-cute☆
8・セルフィッシュ(リンダ)


考えて出しましたが、この順番で、2曲続く~~💧。・°°・(>_<)・°°・。

となる人がいたら連絡くださいm(_ _)m

母代さん、当日までに参加される人の参加費500円を集めて、

まとめて、当日に水野さんにお願いしますm(_ _)m