やっと。 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

やっと、暖かくなってきましたね(^-^)

でも、まだ、花粉は少し残っていて、朝起きると、のど、ヤバーイ(>_<)

あと少しの辛抱かな・・・( ; ; )

昨日も、ズンバ、楽しくやらせていただきました*\(^o^)/*

あるクラブでは、やっと、人数も増えてきていい感じです(^-^)

毎回、全力で!大変なことですが、それが私の仕事であります。

だから、やりがいもあるんですね(^-^)


でも、クラスにきてくださる皆さんの笑顔が何よりのパワーになります。


たまに、しんどい時も、助けられてます。あざーすm(_ _)m

まだ、頑張るんで、皆さん、ついてきてね(^-^)/

さあー、今日もこれから、頑張ってきます*\(^o^)/*