ケント・モリワークショップ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

昨日のケント・モリのワークショップ・・・・

すごかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ダンスはもちろんだけど、いやー、良い人だわ(^-^)


気持ちの熱さに、やられました(^-^)/




それにしても、来ていたちびっ子の上手なこと(゚o゚;;

ビックリ‼


おばちゃん達は、ついていくのに必死でしたが、


なんとか、おどれていたのではないかと・・・・


自画自賛(^-^)ははは・・・(;^_^A



ダンスはグルーブだぜ‼って感じが、心地よく、


とても、楽しいワークショップでした。


マイケルも、踊ってくれたしね(^_-)-☆


まじかに見れて、やっぱ、すごい(O_O)



足元にも、及ばないけれど、ダンス大好きな気持ちは変わらないから、


これからも、気持ちで、踊っていきますよー(^-^)/