3月の予定 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

目が痒くなる日が多くなってきました(>人<;)

今年は、花粉が、多く舞うみたいですね・・・(T_T)


暖かくなって欲しいけど、辛い時期でもあります(;^_^A


2月が、とても、忙しかったので、3月は少し、余裕をもって、


やつていきたいですが、どうかな~?


セルフィッシュ(水曜)・・6(お休み)・13・20(お休み)・27

南部ふれあいセンター 10時~機能改善
11時~エァロ





セルフィッシュ(木曜)・・7・14(お休み)・21・28(お休み)

ハーモニー春日井 10時半~エアロ&機能改善




セルフィッシュ(金曜)・・1・8(お休み)・15・22・29

1日(かにら)
15・55・59(レデイヤン)

大人の為のジャズダンス




ファンファン(キッズダンス)・・1・8・18・22・2.9

春日井体育館フィットネスルーム

4時~ キッズ 5時~ ジュニア



A・T・・2・9・16・23・30

春日井体育館フィットネスルーム

6時~7時半・・初級ジャズダンス

7時半~9時・・ヒップホップ


A・T中級・・3・10・17・24・31

春日井体育館フィットネスルーム

7時~9時



今月は、小さいイベントを、企画しています。


3月21日木曜日、出川のカフェ(ラ・ルクレ)で、


3時~椅子に座って、体のメンテナンス!


ウエストシェイプ、美脚、バストアップをしていきます。


先着10名様なので、早い者勝ちですよ


好評なら、定期的にやっていこうと思います。


お茶代含めて、2000円です。



興味がある方は、お知らせください(^-^)/



さあー、3月も、いきいき、元気にいきましよう‼