受かった〜*\(^o^)/* | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

先週あった、シナプソロジー養成コースの、


合否の封筒が・・・・


ドキドキしながら、開封。


よっしゃー(≧∇≦)そして、ホツ(*^_^*)


久しぶりに、心臓口から出てきそうな緊張感と、
脳みそ使ったテスト勉強


良かったよ~(T_T)


さあー、受かったみんなと、愛知にシナプソロジーを


広げていきます。


体験会も、開催できるそうなので、


また、計画していきます。


楽しみにしててください(^.^)


まずは、私のスキルを磨きます・・・