シナプソロジーインストラクター養成コース | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

無事に、2日間、終了しました。

熱い2日でした*\(^o^)/*

とても、楽しく、為になり、刺激を受けました


先生たちの熱い指導


参加されている皆さんの熱い思い


これからの、私達が、しなければならない事が、


明確に、なり、前に進んで行くんだ!と、いう思いが、


ひしひしと、伝わった最後の皆さんの、言葉は、本当に感動しました。


私や~まだまだでんな~(;^_^A


頑張らんと
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130217/22/kayokomama1201/e4/9f/j/o0800059812424079405.jpg">$かよちゃんのブログ

パーソナルトレーナーの大久保先生と。
ごめんね、先生、横になっちゃった(;^_^A
$かよちゃんのブログ

教えていただいた先生方です。

素敵な方たちでした。

ありがとうございましたm(_ _)m



シナプソロジープログラムは、脳に刺激を与える、とても楽しいものです。

晴れて、シナプソロジーインストラクターになったあかつきには、

皆さんのクラスで、一緒に、楽しみたいと思います(^-^)/


祈っててね。受かりますよ~に(>人<;)