ダイエットアドバイザー資格認定講座 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

緑区大高のイオンまで、いって来ましたよ

ダイエットアドバイザー資格認定講座を、受けてきました


6時間の集中講座でした
つっ疲れた~ショック!

体の外側、専門ですが、中からも、大事っしょと、思ってです


うー、耳が痛い( ̄▽ ̄)

あかん(゚o゚;;

まずは、自分の食生活を、見直します



為になるお話、たくさん、教えて頂きましたよ


しっかり、勉強して、皆さんにお伝えてきるようにしますね音譜



来週も2日間の、違う認定講座かあります。


重なるけど、頑張れ!私の脳ドクロ