九死に一生・・・・ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

先週の木曜日の朝、



いつものように、;おきろ~~~!!;と、起こし、



;気をつけてねー自転車



と、送り出して、さあ、ご飯食べよっと、と、座ったら、




家電がリーンリーン電話



;今、息子さんと、接触事故を起こしてしまいまして・・・・すいません。;



;えっはてなマークえっ!?



;意識はあります。救急車を呼びましたので、これから市民病院へ向かいます;




;えーーーーーーーっつ!! 頭うってますか?、骨、折れてませんか?;







もう、生きた心地がしなかったわあせる




でも、しょっていたカバンに助けられて、頭を打たずに済んだって




怪我は、右ひじの擦り傷と、右腕の三角筋を打撲ガーン




よかったよーほっ




で、心配した分、怒りが・・・・;だから、早く家を出ろっていただろーーーーーーむかっドンッ








土曜日に、バトミントンの大会があるし、9日から、テスト 15日から、修学旅行だし・・・



本当によかった・・・



しばらく、痛い思いをしなきゃいけないけど、怪我だけで済んだし



これで、早めに学校へ行ってくれるようになるかな・・・あせる




気をつけてくれよ・・・私も気をつけよう車