出来てきました。 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

発表会のチケット出来上がってきましたニコニコ




今回はピンクドキドキ


きれいな色です。


デザインは変えてないです・・・・汗

かよちゃんのブログ-DSC_0260.jpg


いよいよだなーと、実感です。


28日の、合同練習の時には、チラシも配れると思います。



お友達や、ご家族の方、誘ってくださいね!




チケットは、私の行ってるスポーツクラブにも、



来月から置いてもらえると思いますので、お問い合わせしてみてくださいm(u_u)m




すてきな舞台になるように、みんな、がんばって、練習しています。





みなさま、是非見に来てくださいませm(u_u)m



9月8日、土曜日、4時、開場 4時半、開演

春日井市民会館です。



残り、1カ月少し、がんばりますグー