キタ、キタ― | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

はい、やってまいりました、この季節Y(>_<、)Y




目が・・・鼻が・・・・汗




しっかり、反応し始めました・・・花粉症



今日などは、天気も良く、あたたかかったので、






つらいっすしょぼん

かよちゃんのブログ-DSC_0140.JPG


でー、飲み始めましたお茶







でもねー、すぐには、きかないわね~






1年くらい、しっかり、飲み続けていると、いいみたいですラブラブ







来年に、期待して、がんばって、飲みましょう!







今年は・・・・なんとか、いつもの、飲み薬でしのばないと・・・・・






いつもの薬飲むと、なんだか、太っちゃうんだよね~あせる







気をつけないとねグッド!






花粉にきく、いい方法が、あったら、おせーてくださいませm(u_u)m