買ったど~! | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

今日は、岐阜、羽島のある、お千代穂稲荷に行ってきました車

かよちゃんのブログ-DSC_0125.jpg かよちゃんのブログ-DSC_0127.JPG

お天気も良く、少し寒かったけど、お参りして、買い物ツアーは


とーっても、楽しかったです音譜



一緒に、行ってくれたみんな、ありがとうね~パー



おいしい、お漬物や、やっすい、お野菜キノコ



おもしろい服屋さんワンピースで、



ズンバのベリーの腰巻スカーフもゲットビックリマーク




お千代穂さんの、お参りの仕方から、おいしいお店まで、




おせーてくれた、Hさん、サンキューでーす(o^-')b



かよちゃんのブログ-DSC_0121.jpg

かよちゃんのブログ-DSC_0123.jpg

かよちゃんのブログ-DSC_0129.jpg


右上矢印の服も、その、お店で買いました


ラビットの毛皮なんだよー(@_@)


でも、ちょー安いラブラブ


値段はないしょべーっだ!


なんだか、お得感いっぱいの、ツアーでした。


今度は母を連れてってあげたいなー



今日は、帰りに実家によって、おすそ分けをしてきましたよグッド!