ただいまー | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

今、大阪から、帰ってきました車




ハードスケジュールだった~ショック!




土曜日、春日井祭りの合同練習後、




出発ゴー!!





夜中に着いて、次の日は実家で法事仏壇





そのあと、近鉄ホテルのバイキングナイフとフォークソフトクリームラーメンチキン






食った、食った~おなか、やばいあせる

かよちゃんのブログ-DSC_0023.JPG

かよちゃんのブログ-DSC_0026.JPG




そのあと・難波で、お買いものラブラブ






息子が先月、娘が今月、誕生日なので、




おばあちゃんに、色々買ってもらっちゃって・・・・





すいませんm(u_u)m






でー、今日は、昼前に出発車






帰りに無謀にも、ずーっと、行きたかった




ジャズドリーム長嶋に音譜




やっぱり、すごいひと・ひと・ひと




久しぶりに、人酔いしたわ・・・・汗




疲れた、3連休でした。





来月は結婚式が大阪であります。




今度は、電車で行こうと誓った、私です得意げ