9月の予定 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

まだまだ、暑いですね・・・あせる





でも、もう、9月。




残暑が厳しそうです・・・




みんなさん、体に気を付けてくださいねパー





セルフィッシュ水曜日(南部ふれあいセンター)


7・14・21・28  10時~機能改善 11時~ズンバ






セルフィッシュ木曜日(ハーモニー春日井)


8・15・22・29  10時半~エアロ&ストレッチ






セルフィッシュ金曜日


2(南部ふれあいセンター) 9(決まり次第連絡します)


16・30(レディヤン)10時~






ファンファン


2・9・16・30  4時~小  5時~大


16日には、小さいクラス、衣装つけて、練習します。




A.T


3はお休み


10・17・24 6時~初級  7時半~中級




10日は大人の鳴る子の練習をします。5時~6時


扇子、鳴る子を持ってきてくださいm(u_u)m




17日は、子ども、大人、鳴る子合同練習をします。

衣装をつけます。

忘れないように、持ってきてねビックリマーク




23日金曜日祝日・・・・1時~A.T初級のナンバー、



               ハイスクールミュージカル




       の、男の子の振りを、ホーリー先生に入れてもらいます。



             2時半~残りの、みんなも、練習しますパー







ズンバの、バラエティーレッスンのお知らせですドキドキ




18日日曜日・・・・13時15分~アクトス瀬戸 ズンバ60




25日日曜日・・・・14時30分~セントラル小牧 ズンバGOLD




是非是非、参加してくださいませビックリマーク一緒に楽しみましょう音譜





9月も、なんだか、忙しい予感汗




まだ、暑いし、がんばって、いきましょうグー