長い1日。 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

朝4時半起床ショック!





今日から、純也が夏休みに入り、3回目の合宿



今回は静岡です部活





朝から雨雨




しゃーないな~




家を5時過ぎに出発車




きーつけてね~パー




でも、今回は明日、帰ってきます汗







この夏で、ずいぶん、たくましくなったような・・・・・





いやいや、まだまだでしょうが、いい経験してるなー



青春してるな~グッド!



がんばれよ~シャトル






かよちゃんのブログ-SH3802870001.jpg



  と、いうことで、今日は、ジャズのレッスン後、あきほと、久しぶりの





                岩盤浴に行ってきました温泉






     ゆーっくり、癒されてきましたよラブラブ爆睡しちゃった・・・・ぐぅぐぅ






           そりゃ、そうだわ・・・・朝早かったもんねーシラー






             長い1日でした。