朝練! | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

毎日ではないけど、息子の部活には、朝練があり、




始まりは6時45分から~ガーン




と、いうことは、弁当も早く作らねばならず、




その日は、5時起床ビックリマーク





お寝坊さんの私には・・・・・・つらいなく




2日続くと、やばいショック!






息子は、がんばって行ってるわにひひ




自分で起きちゃったりして。




春休み、完全、ダメ人間になりさがってたけどね・・・・汗




人間、やれば、できるじゃんグッド!




でも、授業中は、とても眠いとガーン・・・・・・それじゃ~だめじゃんむかっ






先輩のお母さんたちも、



始めは大変だったけど、そのうち、慣れるから、大丈夫よドキドキ




母も子もおっけー




がんばんべ~グーべんとう部活シャトル