おっきーぃ! | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

かよちゃんのブログ-SH3801570001.jpg




ビルを抜けたら、突然、おっきぃ丸●が・・・・・




これが、新しい科学館目




科学館は、もう、チケット完売ガーン



で・・・・・





かよちゃんのブログ-SH3801610001.jpg


                    美術館に、ゴッホを見に行ってきました目





                    初期の作品から~晩年の作品まで・・・・





      ゴッホは、 10年ほどしか、作品を書いていませんが、その、10年の





       作品は、刻々と変わり、彼の、まじめな性格や、絵にかける思いなど、





         一つ一つの絵から、感じられました。




         晩年は、精神を病みながらも、作品を書き上げていったであろうものは、





          危機迫るものが、ありましたひらめき電球







          たまには、いいよね・・・・






          私も、油絵、やりたくなちゃいました絵筆