地震 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

テレビで、目を覆うような・・・・・




東北の方たち、これ以上、被害が増えないように、




祈るしかないです。




こちらが、なにも変わらない景色に、




現実では、ないような・・・・



自然の怖さに、ただただ、呆然




私たちも、しっかりと、防災に備え、落ち着いて、



行動できるように、家族で話し合っておかないといけません。




たまちゃん、なおちゃんは、大丈夫だったので、よかったです。




でも、部屋は、ぐちゃぐちゃみたいですガーン




夕べも、家へは、帰れなかったみたい・・・・汗