1年前から・・・・ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

かよちゃんのブログ-SH3801400003.jpg




アキホの来年の成人式の着物を、選びにいってきました振袖




1年前ですが、今どきは、普通らしいです。



最近のものは、とーても、きらびやかキラ





髪も盛るのが、流行りみたいです・・・汗

かよちゃんのブログ-110211_1126~0100010001.jpg



                    白い、茶と着てみました。

   


                  本人は緑がよかったみたいですが、

      



                   着てみると・・・・う~んあせる

    


                   やっぱり、合わせてみると、違うかな~汗



     


                     合う色って、あるよね。


   


                  私は白を、勧めたんだけど、茶色がいいらしい・・・



      


                    押切もえちゃんの、デザインみたいですドキドキ




    


                はあ~、何かと出ていくお金この頃ですガーン



        


              でも、幸せの気持ちになることなので、いいよねドキドキ
     


     

          母も、一緒に行ったんだけど、とても、楽しそうでよかったですニコニコ

       

       


                    後は、当日です。来年か~