もお~・・・・・・・ひえ~~~~~ | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!







水曜日の夕方、中学校からの電話汗


いやな予感が・・・・・・・・・

かよちゃんのブログ-SH3801380001.jpg


今、純也君と市民病院にいます。



落ち着いて、聞いてね。



えーーーーっ!?



なになになに?????



(結論。大事にはいたらかったので、安心してね)



昼の放課に友達とふざけていて、頭を強打し、



額の上を切りガーン



大量の血を流し、吐いたので、



救急車を呼びました救急車




今、CTをとってます。私の見たところ、大丈夫だと思うから、





あわてないで、気をつけてきて車





えええええ~~~~~はてなマーク






私は瀬戸でレッスンの真っ最中で、電話をとれたのが、




3時過ぎ、見れば携帯の着信に



すんごい数汗



取り急ぎ、着替えて直帰車




詳しいことがわからず・・・汗



車で気が気ではないし・・・・



市民病院に着き、もうダッシュで、救急のところへ。



保健の先生と学年主任の先生がみえ、



説明を聞いてるところに、



額に白いガーゼを貼った純也が、よう!パー





ばばばっばかやろう!!!!!!!



なにが、ようパーだーヽ(`Д´)ノ



聞けば、本当に不幸中の幸いだったみたいで、



打ちどころが悪ければ、やばかったらしいガーン




く ~~~~~っプンプン




今度の月曜に、私立の受験なのに・・・・・・





面接で、聞かれるわなー汗





;その傷はどうしたのかな?;




ほんとのことは言えません(-。-;)









でも、こんな程度ですんでよかった・・・・ほっ…



そうだよね・・・・・あせる




頼む、あと、3日。おとなしくしててくれお願い