明けまして、おめでとうございます | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

かよちゃんのブログ-SH3801190001.jpg

今年もよろしく、お願いしますm(u_u)m




上のセキセイインコオパーリン前(笑)は、甥っ子の所で飼っている子で、東京から、車で、はるばる来ました。




人なつっこくて、おもしろいです。






お正月は、いつも、私の実家で宴会お酒




また、元気なみんなの顔が見れて、よかったです音譜




ゲームしたり、ボールで遊んだり、楽しかったねドキドキ




5年生と2年生の甥っ子が、かわいくて・・・・・




今回は写真とれなかったので、今度はお盆かな?







今年も、健康で、仕事に遊びにがんばっていきましょう!!




健康運動指導士の資格も今年取りたいと思ってます。




スケジュール、調節しなきゃね。



さあー、まずは、歩いて、体重調整だーあし