もう・・・秋? | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!


最近、朝、晩は、めっきり、涼しくなり過ごしやすくなりましたねニコニコ



昼間はまだまだ暑いけどね・・・・汗




もう、8月も終わり・・・・・ほんとに、早いな~( ̄_ ̄ i)



9月よーもう・・・・



時がたつの、早すぎ・・・・(^_^;)



でも、夏休みが終わるのは、うれしいね・・・・音譜



元気に学校へ行ってちょーだいパー




さあー、秋はイベント、セミナー盛り沢山!!





がんばらないとねーグー




この間の姿勢のセミナーは目から鱗でした・・・・目




今月もあるみたいなので、また、勉強しに行ってきますグッド!




また、みなさんに、お伝えすることができると思うので、楽しみにしていてくださいねラブラブ