おつかれさまでした~  | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

土曜日はお疲れ様でしたニコニコ



暑かったねーきゃは!  日焼けをして、肩が痛いですショック!



楽しんでもらえたかな?  子どもたちは楽しそうにしていたので、


参加してよかったかなーと思ってます。


反省点は、多々ありますが、次に活かしていければいいかなと・・・


また、秋にでもと、イベント会社の方に、言われましたので、


発表会の、練習も兼ねて、できればいいなと、思っています。


その時には、よろしくですニコニコ


さあー、次からのレッスンは、また、しっかり、腹筋でっせにひひ