1973年7月20日友人宅で死亡。死因は脳浮腫。

マフィア絡みか、映画関係者からの恨みかと様々な話があります。

以下から検証してみましょう。

①家

家は住む人の運気を牽引するものです。

下記チャートはブルースリーの家の「気の分布」です。

分かりにくいと思いますが、健康運や人間関係がとてもとても悪い家のチャートです。

 

 

 

 

 

73

    38     

51

 

 

5

1

3

 

62

84

16

西

4

6

8

 

27

49

95

 

 

9

2

7

 

 

 

 

 

②家

家の背後が「線路」。こちらも同じく健康運や人間関係がとても悪い家

 

③四柱推命

亡くなった年運も10年運も悪くはありません。

敢えていうなら、仕事に非常に燃えている時期そしてプレッシャーが強まっています。

責任感が強すぎる、見栄を張ってしまうところがある方です。

それらが相当強まっていました。

怪我の悪化を人に見せず、自分でどうにか克服しようと焦っていたのが窺えます。

 

一説に「腎臓機能が弱く、水の排出が困難。」と言われてますが、四柱からはそれは無いようです。血圧が低く、心臓と免疫力が弱く、筋力が強いのが分かります。

④亡くなった時間の奇門遁甲July 20th 1973 9-11pm

愛人と云われた女優ベテイ・テイ・ペイの家で亡くなっています。

打合せ後に頭痛を訴え、夕食に一緒に行かず隣室で休んでいるうちに亡くなったそうです。

 

本人は「」ですが、「丁」は男女関係を占う際は「丁=第二の女性」を表します。

ベテイ・テイ・ペイは愛人のひとりだったと云われています。

そして「陳=病、凶作用」が同じ枠にあります。

 

結果を表す枠は隣の最上段中央、これは人で言えば頭部分( 右下トランプ氏の説明  )

急激、血液、凶格が並び、急に悪化したのが分かります。

六儀撃刑は奇門遁甲では最悪の格局。

 

撮影中に仙骨に大怪我をし、痛み止めや治療に大麻等々を使用したと云われ、過剰摂取による脳浮腫なのでしょう。

腰の部分の枠に、「傷門=傷」「内=病」を表す文字が入ってますね。

 

まもなく7月20日、ご冥福をお祈りします。

 

昨日、チャイナタウンの彼の銅像にお参りに行ってきました。

昨年は没後50年、燃えよドラゴンから50年ということで式典があった場所です。

”素直”が運をあげるKeyポイントとつくづく思うこの頃です。

やっぱり意固地はいけませんね〜