水原被告が連邦地裁に出廷する本日4日朝、彼の現状と近い将来について「断易」で易を立ててみました。

的を得ているようなので、公開しますね。

 

  

己巳月 己亥日  旬空(辰巳) 用神:応爻

   

  こう陳  官鬼 ’ 応      巳用神、空亡

                ’’    未

       青龍  兄弟 ○        酉 ー 戌

  玄武  父母 ○世    辰 ー 丑

  白虎  妻財 ’             

      子孫   ’            子

「応爻 巳 水原氏」「官鬼」が付き、法廷で裁かれている状態。

更に「官鬼」「こう陳」が付いて、明らかに法廷のことですね。

 

「本人 巳」「空亡」で力を無くしている状態です。

暦では、明日5日までは巳月なので力を温存中。

きっと来年巳年には「空亡」が明けるでしょう。

しかし、空亡が明けると大きな罰が攻撃してきそう。(本日が亥日で、巳と亥は衝突の関係)

賠償義務?

 

しかし、「寅」「妻財」が付き、「白虎」。しかも亥日が「寅」をサポート中で強力。

「白虎」は裁判所や検察を表し、それらが「水原氏 巳」を(金銭的に?)助ける関係。

これは司法取引を表すのか。

 

まだまだ、読み方は未熟ではありますが、状況を反映しているように思えます。

「断易」は、偶然出た目を読む占術ですが、正に偶然は存在せず、全て必然と云えるのではないでしょうか?

 

水原氏も節分までには、良い兆しが現れそうですが、もっと早く良い解決を導くためにGardenaまで遊びにきて下さい。

 

じゃあ!