男子体操で東京オリンピックは無念の銀。当然パリ大会では金を狙っている。

そうは運命の問屋は彼を卸すのか否か?

 

お生まれからみると、16歳から『空亡』に突入中。(現21歳)

競技に対するテクニックや心理状態などよく研究しているように見えるが、考えたこと調べたことを上手く表現できないタイプ。

そして、息抜きも下手なお方。

 

今年の「辰」は君にぶつかってくるよ。

そしてそれは、君にとっての大きなプレッシャーに変わってしまう。

少し本当の深呼吸、息抜きをしてみよう!

『空亡』も足を引っ張ってるかもしれないけど、上手に息抜きできればきっと躱せる!

 

君の心配そうな眉毛みるとこっちも心配になるけど、「風水の酉」を競技前に握り締めれば、全てOK!

Here you are!!