ロス在住の風水師 小椋かよこです。

 

『生まれ変わり』なんて映画の世界と思っていましたが、結構、簡単に、自分の過去世を経験できます。

 

簡単な催眠で、リラックス状態(寝起き直後のぼんやりした状態)になり、ご自分で見ることができます。

と同時に私もその映像が見えますので、一緒にその時代を経験するといった感じでしょうか?

目はつむってますが、私の声はよく聞こえます。

 

ある人は、ヨーロッパ中世都市の公務員の都市設計の技師でした。

市庁舎の中庭で図面を持って立っている情景からスタートしました。

我が家に帰ると、妻と二人の子供やメイドが迎えてくれました。

また、ある人は、モンゴルの草原で孤児たちに食事をあげる女性でした。

最後は、悲惨な死に方をされた状況も私と一緒に、客観的に眺めました。

ある人は、ヨーロッパの泥棒で、カフェで女給と戯れ、その後個室に移動してのリアルな映像を経験されたりなど。

 

全く夢とは違う点ですが、現世につながるポイントがあるということです。

子供たちにご飯をあげていた方は、周囲の方の食事が気になり、お世話することで喜びを感じたり、過去世で泥棒だった方は、鎖に繋がれたらしく、今でもチェーンやその音が嫌いで、ファッションもチェーンは避けられているとのこと。

私は、貧農の嫁だったことがあり、なぜか床にしゃがんで床を拭くと懐かしさを感じます。そしてケーキより江戸時代から続いているような古くさい質素な和菓子が好きです。

 

また、過去世だけでなく、近未来も見ることができます。

10年先の未来が基本ですが、5年という近未来をリクエストされる方が多くいます。

ですから、このサービスを始めたのが、2013年頃ですので、もう実際に5年先を経験され、報告を沢山受けています。

ほぼ100%に近い確率で、実際見た状況が来ています。

 

基本的には、誰でも経験することができますが、VOL.12で説明しているように、年齢が高くなればなるほど、クリティカルファクターが硬くなりなかなか難しいと言われてます。所謂、頭が堅い人や60歳以上の方は時間がかかるかもしれません。

(但し、経験上、60-70代の方も全員成功)

 

『ヒプノセラピー』を使って頭を柔軟にすることで、視野を広げ、チャンスをすかさず掴むことができるんですね。