風水的に良い家と言っても、その家からその恩恵を受ける人と受けない人がいます。

 

『陽宅三要』

陽宅: 生きている人の住む家。ちなみにお墓は陰宅。

三要: 3つの要=玄関・寝室・竃(かまど=キッチン)

 

この3ヶ所を中心に住む人との相性を調べます。

相性のよくない場合のレメディもあります。

 

玄関から入った気は、「飛星盤(気の分布図)」で見る、ペラっとした平面ではありません。段差が1段でもあれば、気の分布が変わります。

 

というのが、『陽宅三要』。

「玄空飛星盤」「陽宅三要」で気の分布チェックは、よりパーフェクトに近づきます。

 

まだまさか、「汚い玄関」「曇った鏡」「ごちゃごちゃの冷蔵庫」「造花、ドライフラワー」が風水と思ってませんよねー?

 

「陽宅三要」のご要望、お問い合わせは、

開運屋DRAGON GOD  dragongod4@gmail.com

コロンビア産エメラルド原石