ドイツとイタリアの血を持つ彼は、明るい笑顔の底に孤独感が見え隠れする味わい深い名優。

この『孤独感』はやはり生まれ持ってのものと、出生日から推命してみます。

 

『丙ひのえ日生まれは明るい人。

『印綬』が強すぎるのは、思考派。

考えすぎて慎重な面も。

そして、金銭欲なし。(2011年 年7700万ドル収入)

 

気になった『華蓋かがい』(孤独感の星)は、日柱にありました。

これは、配偶者に華麗な職業の人や美しい人を選び、更に結婚観に対しては『孤独感』を感じてしまうタイプ。

事実、名前が上がっているガーフレンドはモデルか女優ばかりです。

 

今年間もなく47歳ですが、48歳までには結婚のチャンスがありますが、いづれもゴタゴタで完結しないのが出ています。

 

運命全般では、49歳以降更に運気上昇の模様。

今後の活躍に期待しましょう。

※ちなみに、夫妻宮に「辰」があるので、あまり美人ではないか資産家でしょう。

  

※暴飲暴食にはくれぐれもご注意を。ジャック・ニコルソンになりますぞ。